FC2ブログ
豚に真珠を ~ Give Pearls to a Swine.
外国語に精通していない店主が見ていて楽しいビジュアル系洋書の紹介。
Top | RSS | Admin
■ スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ RUBBER!
2005年05月25日 (水) 16:33 * 編集
rubber!s.jpg

ゴム製品ばかりを集めたコアな趣味本。

店主評価★★

まず、表紙がゴムで出来ている。もちろんイボイボサーフェース。サブタイトルに「ファン・ファッション・フェティッシュ」とあるが、もちろんそれぞれの単語の前につく冠は「ラバー」である。が、内容的にはラバーフェティッシュ(限定)といって良い。もちろん一般のゴム好きやファッションに興味のある人が見るべきところもある。

しかし、この本の根底に流れているものはカワイイとかカッコイイというようなおしゃれ感覚とはほど遠い、「密着感」とか「伸縮性」とか「気密性」とか「臭い」といった五感を直接刺激する特別な素材としてのRubberなのである。

風呂上がり、バスローブだけをはおった姿でおもむろにこの本を手に取り、表紙のゴムの臭いを深く吸う。
一ページ開いては、目を閉じ自らのゴム感覚を刺激する。
そういった使い方が正しいのではないか。

深入りすると大変なことになりそうだ。
RUBBER!
fun, fashion, fetish
by Janet Bloor, Jhon D. Sinclair

>2004 Thames & Hucson
>206x230mm, 112p


スポンサーサイト
# * Collection * * *
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。